BOX
TOY

ここでは、

のおもちゃ(趣味の物、好きな物)を紹介します。

RAM

家には、たくさんのガラクタがあります。

HONDA MONKEY 6D 88年式

15歳で安く手に入れ、それから大切に今まで乗ってます。(今は保存)
改造費は今のBeetleの改造費以上!?
雑誌にも2、3度載せてもらっています。

・フロントフォーク ・スイングアーム 
・88ccボアアップ  ・アルミホイール 
・ビックキャブ24 ・コンバットツインマフラー etc…

牛柄モーモーMONKEY 12D 94年式

1号車で出来なかった事をこのバイクで実行。
KAORIも一時期乗ってたョ。
乗ってると注目の的!
たまにダルメシアンに…牛です!

・牛柄オールペン(自作) ・タイホンダ100ccエンジン
・ビックキャブ26 etc…

ポケバイ SUZUKI刀

たまに遊びで乗ります。
なかなかよく走るので面白いです。
でも公道は走りません。

電動スクーター

やっぱ流行で購入。
一時期乗りまくっていた。
歩くのよりかはずいぶん早い。
コンビニに行くとき用の乗り物です。
2人で行く時はKAORIは競歩・・・。

ガラクタ@

new beetleのおもちゃを初め色々あります。
ミニカーは見かけるとつい買ってしまします。
後はアンテナボールやマクドのディズニーのハッピーセットのおもちゃetc・・・
まだまだあります。

ジーンズ色々

リーバイス501を中心に20本くらいあります。
フリマなどによく掘り出し物を探しに行きます。
古いビンテージジーンズを安く見付けると、すごく嬉しいです!
狙いは大人になった子供の物を勝手に売っているおばちゃんです。

趣味の乗り物

サーフィンの板やウエットスーツ、スノーボードの板などです。
使わない時は非常に置き場所に困ります。
特にサーフィンの板はすぐに壊れるので慎重に・・・